お知らせ

2018 / 05 / 13  14:04

【残2】5月18日 戸塚手形アート&アルバム教室

こんにちは!

横浜手形アート&スクラップブッキング教室Cropgirlsのはざまみかです。

5月18日(火)開催予定の手形アート&スクラップブッキング教室は残席2席になりました。

 

111.jpg

 

➡手形アートについてはこちら

➡スクラップブッキングについてはこちら

 

【開催詳細】

日時:5月18日(金)10時~11時40分

場所:戸塚地区センター

メニュー:手形アート A4サイズ1200円、色紙サイズ1500円、アルバム1500円~、ガーランド1500円

 

➡ご予約はこちらから

 

 

【手形アートやスクラップブッキングがママ達に人気な理由は?】

普段、子育てやおうちの事に一生懸命なママ達が自分の時間を作る事がむずかしい中で、手形アートやスクラップブッキングは、子供の成長を思いでの作品として可愛く残すだけじゃなくて、ママ達が夢中になって作業に没頭する時間でもあります。

子供が大好きなママも、最近少しお疲れのママも、自分の時間を持つことは実はとっても大切。

自分の時間を持つことで、気持ちのリセットや切り替えにもなるし、作品作りをしている時間は自分の心と向き合う時間でもあります。

子育てに一番大切な事は、ママが笑顔でいられる事。

手形アートやスクラップブッキングは、ママ達がリフレッシュできて、出来上がった作品は子供の成長を残すだけじゃなく、飾る事で家族と一緒に子供の成長を楽しめる。

更に子供の成長が楽しみになったり、お出掛けして写真を撮る事も楽しみになってくる。

こんな風にただ作品を作る楽しみだけじゃなく、作った後もいっぱい楽しめるのが、手形アートとスクラップブッキングの魅力です。

横浜手形アート&スクラップブッキング教室Cropgirlsでは、ママ達が楽しみながら気軽に作れるアルバム作りをコンセプトに各エリアで月1~2回教室を開催しているので、リフレッシュしたいママ、子育てを楽しみたいママは、ぜひ遊びに来てみてくださいね!!