お知らせ

2017 / 10 / 21  23:16

【スクラップブッキング教室】秋冬新作ペーパー入荷中

こんにちは!Cropgirlsでは、秋の新作ペーパーが続々入荷中です。

 

秋は運動会、バザー、遠足、お芋掘り、ハロウィンなどなど。

子供のイベントが盛り沢山!

秋の長雨が続いていますし、お天気のチェックも欠かせなくなりますよね。

 

ちなみにこの時期はカメラの売れ行きが、1年間の中で一番伸びる時期だそうです。

 

お子様がいるご家庭では、運動会に、『我が子の頑張る姿を、出来るだけ鮮明に残したい!』から。

 

運動会は、親にとって、子供の成長を見る事ができる数少ないイベントの1つ。

 

しかし運動会のように、遠くから、走っている姿を上手に撮る事は、素人には難易度の高い技術が必要。

 

それまで、カメラの事なんて全く素人だったパパ達が、ミラーレス一眼カメラや望遠カメラを購入し、操作方法を一生懸命勉強して本番に挑み、ママは、早朝から家族みんなの為にお弁当作りを頑張り、場所取りの為に早くから学校に行って並び・・・と、まさに家族が一体となった一大イベント。

 

そして親にとっては、どの競技でも、一生懸命頑張っている我が子が一番輝いて見えるはず。

 

そうして撮った1つ1つの瞬間や表情はどれ一つも見逃せないし、大切な宝物。

 

 

その大切な我が子の成長の瞬間を、その時の想いや記憶、言葉と一緒に、スクラップブッキングで残しませんか?

 

 

スクラップブッキングは、あなたと大切な家族の思い出を、30年後も色褪せない想いと形で残す事ができる唯一の方法です。

 

 

1